ギルド(UNITED)のお部屋
ギルドの方達の・・・・お遊び版です・・・ いじっちゃってw楽しんでw
露=梅雨でしたっ☆
まぁ、それゎほっといてはぁと



しょちゅーおみまいもーしあげますっアップロードファイル




















以上っおんぷ
にょほんっ♪
はろぉ~んはーと


ひさびさやねぇww



まあ




露見舞い申し上げましゅかおもじ


んでゎkao1


またねっ月
2009年キターっ!!
みなさあああああああああああああああああんっ!!!!!!!!






あけましておめでとぅございまあああああああああああああすハート





ってヵ、あけましたあああああああああこま





今年もよろしくおねがいしまぁあすっstrawberry





2009年絵文字名を入力してください楽しみましょおおおおおお絵文字名を入力してください




ゆいこでしたあああああああああああきゃは
・3・
アッハwwwwwww(イミフwBrilliant


えっと、

パパ(yusukezzz様)が130レベになりましたLOVEってヵ、なってましたww

おめでとーーキラリラパパぁw
今度お祝いしに行くヵらねーasa♪a


あとあと、

にぃたん(zzみきzz様)が私が見たときゎ、81レベになってまして

あとドットキラキラ1レベドットキラキラで、私においつくという・・・!!

にぃたんww早いですカラフルビックリマークまぁ、私があげてないヵらヵぇwアハハアゲアゲ


連合、やっぱいぃ感じねーハートキラ

今度出来たら、ギルクエやりたいなぁーheart

でゎでゎwまた明日ヵら学校だし・・・。

寝ますよー絵文字名を入力してください

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
                           From →青 ゆいこLOVE
おめでたですよーw
                     5月31日のことです。


にぃたんこと zzみきzz様が

無事3次いたしましたーーーww

おめでとおおおおおおおww

にぃたん3次


ごめんね;にぃたん・・・。
SS、きれいに撮れなくて・・・;

<にぃたん3次スキル>

にぃたん3次スキル



にぃたんゎDKになりましたよぉw

新しいスキル見せてもらったよぉー♪

ますますかっこよくなっちゃってぇ・3・



これからも頑張ってねw応援してますっ(●´∀`●)


 
                          ~*゜by ゆいこ゜*~
Copyright © 2005 ギルド(UNITED)のお部屋. all rights reserved.

